〒806-0047 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1丁目6-17
オノクリニック093-644-0929
ヘッダー画像

2歳の誕生日

  • 2023/09/01

2歳の誕生日

本日9月1日は、おのKクリニックの2歳の誕生日です。

コロナ禍での開業でしたので、戸惑いや不安の中でスタートしましたが、無事に2年を迎えることができました。

「来てよかった」や「なかなかとまらなかった咳がとまった」、「よくなった」「スタッフさんが優しいね」などなどの声を頂き、非常にうれしく思い、それを励みにみんな頑張っている感じです。

患者さん一人一人に向き合った心のこもった診療を心掛けているため、待ち時間などの問題も発生しておりますが、「疾患のみを診るのではなく、患者を診る」の精神のもと診療しているため、ご理解いただけると有難いです。

まだまだ2歳という生まれたばかりのクリニックであるため、良いところは残しつつ、悪いところは改善しながら、「10のK」(ホームページを参照ください)の診療理念を大切にしながら、より地域の皆様方にご満足のいただけるクリニックに成長していきたいと思っています。

これからも地域の皆様に少しでも貢献できるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。